‘event’ カテゴリーのアーカイブ

『KFT!』をチラッとね~♪

2013 年 4 月 14 日 日曜日

桜の開花が早まったと思いきや、グッと冷え込んだり。。。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
kobana_sweet_graphicのtdです!

さてkobanaズは、あれもしたい!これもしたい!の「kobana Full Throttle!!」展、準備真っ最中っ!
展示予定のkobanaっ娘をチラッとご紹介っ♪

KFT

続きを読む »

「kobana Full Throttle ! !」展、やりまっす!

2013 年 3 月 11 日 月曜日

こんばんは!kobana_sweet_graphicのtdです!
花粉や土埃や大変な季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

なんと、kobana_sweet_graphicは、代官山Junie Moonにて、個展をやっちゃいます!
題して「kobana Full Throttle ! !」展~♪

2013-03-11_00-10-17_695_Anne

続きを読む »

ぬいぐるみ展に参加しまーす!

2013 年 1 月 19 日 土曜日

寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
kobana_sweet_graphicのtdです!

1月22日(火)から、代官山JunieMoonにて行われるぬいぐるみ展に参加しますよー!

「Rapts(ラピス)ちゃん。 -Respect!Anpontorns.(リスペクト!アンポンターンズ。)-」

続きを読む »

kobanaっ娘が福岡に行きますよー!

2012 年 12 月 2 日 日曜日

こんばんは!kobana_sweet_graphicのtdです!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
乾燥した空気。。。手洗いうがいを徹底しましょうね!

さてさてお知らせです。
kobanaっ娘が福岡に行きますよー!!

12月5日(水)から、岩田屋本店 本館2F(福岡県)に期間限定ブライスショップ『Junie Moon』の特別企画に参加しますっ!
オフィシャルでの九州初上陸~♪

hag ― have a good memory. ―
 躊躇している暇は無い。だって記憶は都合のいいようにたまっていくから。

続きを読む »

BOO!!展、スタートですね!!

2012 年 9 月 26 日 水曜日

おなかが痛いです。温めようかどうしょうか迷ってます。。。寝ます!
kobana_sweet_graphicのtdです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

いよいよBOO!!展、本日スタートですね~

続きを読む »

「BOO!!展」に参加しまーす!

2012 年 9 月 20 日 木曜日

ハロウィンについて、自分の理解がまだまだ浅い。。。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
kobana_sweet_graphicのtdです!

代官山Junie Moonにて開催される「BOO!!展」に参加しまーす!

続きを読む »

京都伊勢丹 miculo(ミカロ)ちゃんがお嫁に行きました。

2012 年 9 月 8 日 土曜日

夜は秋を感じる季節になってきましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
kobana_sweet_graphicのtdです!

京都伊勢丹にJunieMoon期間限定ブライスショップにてお邪魔していたmiculo(ミカロ)ちゃんの嫁ぎ先が決まりました!
ありがとうございました!!

続きを読む »

DMR muniちゃん 追加情報!

2012 年 9 月 6 日 木曜日

日が落ちるのが早くなりましたね。。。と言いつつ、今日は暑かった!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
kobana_sweet_graphicのtdです!

DMR muniちゃん 追加情報のお知らせです!
*DMR = DREAM MUSH ROOM

続きを読む »

DREAM MUSH ROOMのmuniちゃん!

2012 年 9 月 3 日 月曜日

日が落ちるのが早くなりましたね。。。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
kobana_sweet_graphicのtdです!

いよいよ明日から行われる「DREAM MUSH ROOM」タケヤマ・ノリヤ展
そこにmuniちゃんがいます!

続きを読む »

kobanaっ娘が京都に行きますよー!

2012 年 9 月 2 日 日曜日

突然ですが、kobanaっ娘が京都に行きますよー!

続きを読む »


Rss Feed Tweeter button Flickr button