Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~に参加します!

寒いですねぇ~。。。東京カワイイtvを見てます。。。kobana_sweet_graphicのtdです!
皆さま、いかがお過ごしですか?

さてさて、2月1日よりJunie Moonで開催される「Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~」に参加します!
なんと今回はコラボでの参加です!!
いつもかわいいお洋服で素敵な世界観を醸し出しているKorisuFactoryさん。
kobanaのブログではお馴染みっ、脱力系癒しのアンポンターンズを生みだすpanda panadaさん。
お二人とそれぞれネオブライスで参加させて頂きました。
もちろんkobana_sweet_graphicでの参加もございますよ!!
kobana_sweet_graphicはミディブライスで参加させて頂きました。

お二人とは今回初めてご一緒させて頂きました。
KorisuFactoryさん、panda panadaさん、本当にありがとうございます!
3作品ともジャンルが全然違うのですっごく楽しかったです!みんなとっても可愛くなりましたよぉ~~。


Korisu Factory × kobana_sweet_graphic 「ムジーク(花角鹿)」


 「ムジーク」とはドイツ語で「音楽」のこと。
 「花角鹿」は、角が花になっている鹿のことで麒麟と同じ聖獣のなかま。
 森の中、音楽に包まれている鹿をイメージし、童話っぽい雰囲気をめざしました。
 ふわふわのヘア、そばかす、森色のこっくりとしたアイシャドウ、コーラルオレンジのほほ、
 詩をつぶやきそうなリップ・・・絵本の中に住んでいる女の子のような雰囲気になりました。

panda panada × kobana_sweet_graphic 「 panda panada 」


5匹のアンポンターンズもセットです☆

kobana_sweet_graphic 「giita(Give it a shot!)」


  「悪役レスラー役も悪くないね!」
 やってみると案外イケるものはたくさんあるのに、チャレンジしないのはもったいない!
 giitaちゃんは、色んなものにチャレンジして、もしかしたら自分を探しているのかも?
 なにもしないよりマシだしね!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~
バレンタインやホワイトデー、楽しいイベントはもうすぐそこ。
大切なあの人に贈るギフトで悩んだりしていませんか??
Junie Moonではそんな方にぴったりの「Love Hug展」を今年も開催!

今年は、人気ぬいぐるみ作家さんの個性的な作品はもちろん、ドールファン も楽しめるぬいぐるみや小物をいっぱいご用意しました!
ニューヨークでも大評判の「Love Hug展」の作品も登場☆こちら のユニークな作品も見逃せません!
お家に連れてかえってハグハグしたくなる手作りのぬいぐるみや、ぬいぐる みみたいなブライス達にぜひ会いにきてくださいね!
皆様のお越しをお待ちしております♪

<参加アーティスト(敬称略・順不同)>
オダニミユキ、Saki Yamashita、MOMOLITA×haco、LIENS/
PUNKY★MONSTER、あけつん!、Korisu
Factory、oui oui、よしえだ製作所、Rico*(vanilla*latte)、
Ange、Left Thimble、kobana_sweet_graphic、panda
panada、mofu mofu、谷川里砂、
けもけも工房、ミヤタケイコ、The Dandelion Press Bear 、
HANON、マチル、すずらんまーち、くまんたベア、ぽっ
けのなか *pocket bear* 、ベビ堂、etc..

開催期間 2011年2月1日(火)~
2月27日(日) 会場:Junie Moon
※最終日は16:00で終了となります。

コメント / トラックバック 8 件

  1. drink より:

    完全にやばいっすw
    かわいすぎというか完全になんというか作品っすねw

    ん~家に飾りたいw
    とりあえずしばらく画像を見てニヤニヤしときますw

    • kobana_sweet_graphic td より:

      Wow!ありがとうございマッスル!
      今回は異色(?)なコラボ感が出ていて、僕らもホッコリw

  2. erina より:

    実は昨日middieチャンを購入しに兵庫から東京まで行ってきました。kobanaさんのドールはさすが人気ですぐに売れてましたよ☆私も狙ってたんですが、購入されていくのを見送りました(泣)kobnaさんは行かれましたか?

    • kobana_sweet_graphic td より:

      ありがとうございます!
      僕らは行けなかったんですよ。。。僕のリアルジョブの関係で。。。グスン。。。

      実は、『Luv-able and Hug-able~ぬいぐるみ展~』の次にも異色異例の参加イベントがあるんです!
      「フェイクスイーツの国のブライス」展 〜ドはドーナツのド〜 ⇒ http://www.juniemoon.jp/workshop/
      えりっくさんカスタムの娘にkobanaのOFを。。。kobanaらしさが出せればいいんですけど。。。

      • erina より:

        来られるのかと思っていたので、少し残念です。それ以上にkobanaサンのmiddieチャンをGETできなかったことのほうが悲しいです(;_;)
        またまた、でちゃうんですね!!次回作もかなり楽しみにしています。次こそはGETです☆☆

        • kobana_sweet_graphic td より:

          Wow!
          とてもとても行きたかったのですが、どうしてもリアルジョブに追われなくてて。。。悲すぃ。。。
          次回もヨロシクお願いしまーす!

  3. みっちゃま より:

    こんにちは。今日juniemoonに行ったら、コリスさんのミディがお迎え決まっていなくて、kobanaさんとのコラボ表示になっていたので悩みました。
    でもカスタムの雰囲気が違うのでやめたのですが、違うのですよね?
    もしカスタムされていたら購入に行こうと思いますので、メールいただけたら嬉しいです。
    カスタムしていない場合は返信もブログ表示もしていただかなくて良いです〜。

    • kobana_sweet_graphic td より:

      こんにちは。
      メールにも返信させて頂きましたが、届いていない心配もあるので、コメント返信もしますね。

      お問い合わせ頂きましたミディには、kobanaは関わっておりません。
      大きいブライスのみコラボさせて頂きました。

      CWC(JunieMoon)の担当の方にも確認と改修をお願いしておきますね。

      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button