皆さまいかがお過ごしですか。kobana_sweet_graphicのtdです。
めちゃめちゃ寒いですね。。。
皆さま体調崩されてないでしょうか。。。

年賀状を送ってくださった皆様方、ありがとうございますっ!
かわいい年賀状ばかりで新年早々からとても癒されておりま~す☆
ちゃんとkobana_sweet_graphicからは届いておりますでしょうか。。。

1月上旬を予定しておりましたwebshopですが、準備にもう少し時間がかかりそうです。
いつも日にちをお知らせしないでオープンしているのですが、
今回は少し言っちゃおっかな♪
今のところ、今週の土曜日(1/15)が濃厚です。時間は未定です。

詳しい内容などはまたお知らせします。
宜しくお願いいたしまーす。

それから、1月16日のドールショウは残念ながらkobana_sweet_graphicは参加できませんが、
pandapanadaさんがディーラー参加されますよん!
会場に遊びに行かれる方は、是非、アンポンターンズに会いに行ってくださいねーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button