『I・Doll VOL.30』ありがとうございましたっ!!

こんにちは、kobana_sweet_graphicのtdです。

『I・Doll VOL.30』&『KIKI FREAKS SHOW SPECIAL!』無事に終了しましたぁ~。
ご購入いただいた皆さま、お声をかけていただいた皆さま、本当にありがとうございました!

今回はスペシャルなゲストにも来て頂けたし、
素敵なアーティスト様にも初めてお会いすることも出来たし、
久しぶりの方にもお会い出来てホントに楽しいイベントでした~~。

「KIKI FREAKS SHOW SPECIAL!」すごかったですね。
はちゃめちゃかわいいKIKIがズラリ☆見ごたえたっぷり☆
そんな中にkobanaも混ぜて頂けて本当に感激ですっ。
もっとじっくり見たかったなぁーーー。

あまりにも楽しくておしゃべりしすぎてカメラ持って行ってたのに一枚も写真を撮ってない。。。
おバカな夫婦をお許しください。。。

今回のkobana_sweet_graphicのお洋服セットと、「KIKI FREAKS SHOW SPECIAL!」のお洋服セットの再販を予定しております。
出来上がりましたらまたお知らせしますね~ん♪

コメント / トラックバック 2 件

  1. お久しぶりです!ミカです。
    実はちょっとお願いしたいことがあってご連絡しようと思ったところ、メアドがわからないことが発覚!
    なのでこちらからすみません!
    お手数ですが、メールいただけますと助かります。
    どうぞよろしくお願いいたします!!
    Korisu Factory ミカ

    • kobana_sweet_graphic td より:

      ご無沙汰しちゃってます!って、お返事も遅くなっちゃいましたが。。。もう、お打ち合わせは済んだようで。。。楽しみですねぇ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button