『I・Doll VOL.30』情報!!

良いお天気ですねー。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
kobana_sweet_graphicのtdです。
明日も晴れてほしいなぁ~。

いよいよ明日、アイドールですねっ。
今年最後の参加イベントです!
いつものようにギリギリでお知らせです☆


冬のお出かけセット①
セット内容
・フード付きベスト
・ラグランワンピ
・ゆる編みマフラー
・タイツ
アイドールvol.30
※ニット帽は単品になります。

冬のお出かけセット②
セット内容
・カラフルカーディガン
・ヤッケプリントワンピ
・タンクトップ
・ゆる編みマフラー
・ソックス

三つ目モンスターセーター(単品)
ブライスサイズですが、ダボダボ仕様なのでKIKIにもイイ感じなんですよ~。
モンスターもセーターの色もすべて違う組み合わせです。じっくり選んでみてください!


モンスターの付いてないシンプルなものもございます。

今回もPandaPanada様作のアンポンターンズがやってきましたーーー。
どの子にも癒されます。。。なんとも言えない表情がたまりませんよね。。。




そして初参加させて頂きます、「KIKI FREAKS SHOW SPECIAL!」
kobana_sweet_graphicのキキはこんな感じです♪


どっ、どうでしょうか。。。

今、気付いたのですが、キキで赤い大きなリボンって。。。
『魔女の宅急便』を意識したわけじゃないですよ。偶然の出来ごとですwww

他のゴージャスな作家さんのKIKIたちと並ぶと思うとド緊張です~。
お洋服は展示用の他に3セット準備がございます!
よろしくお願いしまーす。

kobanaリュックの着用例です。


これはクラフトカゴ(?)です。
実はぶぅのママが今ハマっているようで、ブライスサイズが送られてきましたーーー。
それにぶぅがボンボンとかレースとかをつけてみましたよっ。

たくさんのお知らせがあったので、画像だらけになってしまいました。。。
何かお知らせし忘れてるような。。。事があったらまた後ほど!!

明日、よろしくおねがいします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button