KIKI&kobanaリュック。

こんばんはー!
まだ18時なのに、すっかり暗いですね~。。。夜長~。。。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
kobana_sweet_graphicのtdです!

KIKI FREAKS SHOW SPECIAL!」に参加させてもらう事が決まって、わくわくとドキドキのkobanaズですが、まずは似合いそうなkobana服を着せてみましたん☆(ブライスサイズです。)

首周りとか少し大き目だけど、イケる!!可愛いぃぃぃ~。。。

以前、kobanaリュックとGIGバックを購入して頂いたKIKI親さまから、「KIKIにもピッタリなんですよー♪」と聞いていたので、しょわせてみました。。。イイ感じです!

そういえば、kobanaリュックとGIGバックを、おでこちゃんにも、しょってもらったんだった!

ゆきえさんちのおでこちゃん!!。。。少し大きいかな、、、。

カニホルさんちのおでこちゃんにはGIGバック!!これはピッタリ!!
(『Dolly*Dolly vol.23』に掲載されている記事より)

話は変わって。。。yakkeニュース!!久々のyakkeネタ!w
yakkeは、群馬で開かれたクラシックカーイベントを見に行きました!

ものすごく気に入ったA35って車は、なんと1958年生まれ!
かわいい~な~。。。ガン見ー。。。ん?

うぎゃーっ!!チビyakkeがいるーっ!!
しかもファーストカラー!!!

記念撮影~♪(オーナーさん了承済み。)

ハンドルも、細くてかわいい~。。。

シートも、かわいい~。。。

素敵な日でした~。。。

コメント / トラックバック 2 件

  1. ぶっこ より:

    先日はお世話様でしたー!
    おやつありがとうございました!美味しく頂きました。

    yakke可愛いー。覗いてるー。

    ブライスの事忘れてないけど、いそがしぶってるうちに
    すっかりご無沙汰してしまいました。
    生キノコの詰まった瓶を思い浮かべた私はダメだと思いますw

    でも、またお会いしましょうねー♪

    • kobana_sweet_graphic td より:

      どもどもー!
      お元気そうでなによりー!!
      もらったケーキはキノコジュースと仲良く分けておいしく食したよ!
      キノコも「おいすぃー!」って叫んでいたよ。

      相変わらずの天然ブリに、天才だと思った!(いやぁ~笑ったなぁ~。w)

      ではまた、ものすごい偶然に会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button