『秋なkobanaっ娘』&『秋のkobanaっ娘』&『kobana middie』

こんにちは!寒くなってきましたね~。
今年こそは、newなダウンをgetとしたいkobana_sweet_graphicのtdです!
皆さまいかがお過ごしですか?

今日は新しいkobanaっ娘。の紹介で~す☆

『秋なkobanaっ娘』

『秋のkobanaっ娘』

サクサクっと紹介しましたが、このkobanaっ娘たちは、嫁入り準備中!!。。。詳細決まり次第お知らせします!
少々お待ちくださいませ~♪

そしてそして。。。
先週『I love Middie!(アイ ラブ ミディ)』展のミディちゃんを納品しました!!

まだ全てをお披露目出来ないのですが。。。
kobanaワールド全開のミディちゃんになりましたよ~。

初めてのミディちゃん。
うぅぅぅ、手離したくないぃぃぃ。。。

秋の空、きらきら星に、願いをこめて。。。。ではでは!

コメント / トラックバック 6 件

  1. drink より:

    秋っすね・・・w

    やっぱ手放したくない娘は
    大事にしてくれる方に渡ることを願うばかりっすね~w

    • kobana_sweet_graphic td より:

      秋ですねぇ~。。。

      初めてのカスタムなので、手放したくないっスーっ!

  2. wanoka より:

    ぐはー!!!
    最初のkobanaっ娘が今欲しいなーと思う
    娘ドストライクであわわーとなりましたYO
    詳細がひじょーに気になりまするー

    ミディちゃんもかわいいオーラむんむんで
    ぐぅぅーー

    • kobana_sweet_graphic td より:

      おぉー!ありがとうございます!!

      娘たちへの問い合わせもたくさん頂いています!

      ミディちゃんの展示も、タイミングあれば見に行ってくださいね☆

  3. erina より:

    はじめまして。最近旅行で代官山のジュニームーンに行きました☆その時シンデレラ展を見つけて初めてkobanaさんのブライスを拝見しました。もぉ一目惚れでした!でもでも購入者の方がいらっしゃって泣く泣く帰ってきました。これをきっかけにホームページを見つけて毎日更新を楽しみにしてます。もうすぐkobana娘を販売されるとのことで☆めちゃ楽しみにしてます♪めちゃ欲しいです☆★

    • kobana_sweet_graphic td より:

      ありがとうございまーすっ!
      最近は、マジメにblogの更新も心がけているので、、、というか、よくサボるので、これを機に頑張って更新します!
      よろしくお願いしま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button