「Midnight Spell~Cinderella story~展」

こんばんは!kobana_sweet_graphicのtdです!
今日なんて、秋雨ってステキと思うような静かな雨でした。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

なんと、「Midnight Spell~Cinderella story~展」が2010.10.05(火)~2010.11.07(日)と一週間延長となったそうです!やっほーい!
出展させて頂いていた『Shining Looper』ちゃんも、初日にお迎え先が決まったそうで、やっほーいやっほーい!
本当にありがとうございます☆

実は、kobanaズ、まだ行けてません、、、。早く行きたいです!

『Shining Looper』ちゃん、コートを脱ぐとこんな感じ。
「魔法使いはコートを脱ぐと、実はパーティー大好きディーバでしたー!」の妄想設定でセクシードレス☆

「悪い子は、ネズミにしちゃうぞ!」のポーズ。w

連休中にでも、見に行きたなぁー。。。皆さまも、タイミングがあればゼヒお寄り下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button