shop情報!!

皆さまこんばんわ、kobana_sweet_graphicのtdです。

そろそろshopオープンしようと思います。
今週末を予定しております。。。

kobanaズは一カ月前ほどにWIREに行ってきましたぁ~!!
毎年楽しみにしている恒例行事です☆
WIREの会場はオシャレな人たちや個性的な人たちがたくさんいるので超楽しいです。
今年はkobanaズが神と崇めるJeff Mills様が宇宙から帰ってきて出演するとの事で
いつもより何倍ものテンションでした~!

Jeff Mills様に会えた嬉しさをkobanaっ娘にしてみましたっ。

WIREが大好きな双子ちゃんです。

名前はWIRE出演者から頂きました。今回はちょうど女性DJが二人だったので。。。
HARDちゃんとTOMちゃんにしようかと悩みました、あはは~♪

このkobanaっ娘もshopに登場予定です☆

その他のshop販売品です☆



shopオープンしたらまたお知らせします。
よろしくお願いしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button