『ドールショウ29』ありがとうございましたー!!

皆さまこんにちは!!
kobana_sweet_graphicのtdです。

『ドールショウ29』無事に終了しました~ん。
ご購入いただいた皆さま、お声をかけていただいた皆さま、本当にありがとうございました!
久々の参加。。。とても楽しい時間だったなぁ~。。。

今回も、お菓子をいっぱい頂きましたぁーっ!!

こんな珍しい頂きものも☆
「ぎゃぁーーっ。テレビで見たことあるぅぅぅ!!」(ぶぅ)

「おっ、おいしいッッッ☆」(ぶぅ)

こんなステキなお土産も頂きました。

実はこの時にドールの撮影で5階に行ってましてお会いする事ができませんでした、、、。
せっかく来て頂いたのにタイミングが合わずに申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました!!

帰りは目黒でおつかれさま会をしましたぁー。

〆はやっぱパフェでしょ。

もうお気づきとはおもいますが、、、KUMAを連れて帰ってきちゃいました~ん♪

ハニービー生まれの色はピンク?紫にも見えるなぁ~?
このカラーは、ベアブリック2弾アーティスト、タケヤマ・ノリヤの存在って、勝手に思ってます。w
*わかってくれるのdrinkさんくらいかなぁ?

あはぁ~。かわいすぎるぅ~。
すでにyakkeのいい相棒~。

関節がガシガシうごいて、ガシガシ遊べるので、ものすごくハマりました!

それとそれと、今回もリュックが大好評でしたー。

ので、

webShopやっちゃいます!!

リュックを少し追加しようと思いますのでもう少しお時間をください。
詳細は、このblogでお知らせしまーす!

ではでは~♪

コメント / トラックバック 2 件

  1. Takahata_joh より:

    kobana_sweet_graphicさま。
    こんばんは。
    お菓子を置き逃げして去った者です。

    ブライスちゃんの作家さんなので、なかなかお邪魔しずらくてご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
    初夏にDALを落札しました。
    中学からン十年、バンドを続けている万年音楽少女なので、大変お気に入りです!
    大切にしている事を直接お伝えしたくて伺ったのですが・・・
    いつかお会い出来る日を楽しみにしております。

    P.S. 私もHoneyHoneyさんでピンクのKUMAミニをGetしました。

    • kobana_sweet_graphic td より:

      こんにちは!はじめまして!
      先日は美味しいお土産、ありがとうございました!
      お会いできず、とても残念です。
      何度も来て頂けたそうで、、、本当に申し訳ございません。。。ちょうどDollyDollyの撮影に行ってました。。。

      次回のチャンスを楽しみにしています!
      ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button