2014年、すっかり明けましたね!

あけましておめでとうございます!
kobana_sweet_graphicのtdでございます!

2014_年賀状

いや~KFT!個展以来、サボってましたね~w
「最近、活動されてないのでしょうか?」メッセージなど頂きすぎたので、これはさすがにマズいと思ってはいました。
ご心配していただいた皆様、メッセージいただいた皆様、本当にゴメンナサイでした。。。

さて、KFT!個展以来、何にもしていなかったかというと、薄っすら2つほど参加させて頂いておりました!

「シブカル祭!」に参加してましたよ!

Snewks_01
Snewks_04

Snewks(スニューク)ちゃん
- Shibuya new geek smile, -

デバイス電源OFF!
渋谷の刺激は目で楽しむもの!
kawaiiものをコラージュして遊ぶことこそカルチャー!

本の表紙になりましたよ!


モモリータさんからお声掛けいただき、日本ヴォーグ社から出版された「ブライス アウトフィットBOOK (Heart Warming Life Series)」に、kobanaっ娘がモデルとして参加しちゃいましたよ!

本に載りましたよ!

CWCよりお声掛けいただき、グラフィック社より出版された「メタモルフォシス ―変身― アート・オブ・ブライス (CWC BOOKS)」にkobanaっ娘が載りましたよ!
こちらは、KFT!展でお嫁に行ったkobanaっ娘たち(全員ではなかったですが。。。)が載ってます!

こんな感じで、今年もゆる~く活動していきます!
2014年も、よろしくお願いいたしまっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button