YYY!キグルミ(ちょいと改良♪)できました!

6月もそろそろ終わりますね~。
昼は眠気と戦い、夜は眠れぬ感じを楽しんでおります。
kobana_sweet_graphicのtdです!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ちょいと改良したYYY!キグルミ、完成しましたよ!

こんなクッションがついてます!

むにゅっと、後ろ髪を押えながらキグルミにズボッと着せれば、ファスナーに髪が噛むことが防げますね。

このクッションそのほかの役割は、猫背感を出すのとドールの安定を助けてくれるんですよー。

キキ用とミディ用では少しサイズが違ってて、ミディ用がほんの少し小さめ。
ミディにキキ用を着せてみたら、、、イイ感じでした♪

もちろんクッションはキキ用にも付いてます。

クッションの裏側はミディ用が薄ピンク、キキ用がムラサキになってて、
ドールに着せてない時にこんな感じで飾れるようにしてみましたん♪

がおー

キノコに協力してもらって、キキ用をジルで試してみたよ!

*画像はキノコから拝借。
⇒ http://kinokojuice.blog35.fc2.com/blog-entry-866.html

ではでは、今週末のwebShop!(予定)
よろしくお願いしま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button