webshop!オープンしました!

皆さまこんばんは。
kobana_sweet_graphicのtdです!

webshopオープンしました!
http://shop.kobana-sweet-graphic.com/
*urlが変更になりました。

新しいECシステムに挑戦しましたよ。。。課題は山ほど。。。画像が荒くなったり。。。申し訳ないです。。。
デザインも徐々に変更していきます。。。たぶん。。。

それでは、よろしくお願いします!
http://shop.kobana-sweet-graphic.com/

コメント / トラックバック 2 件

  1. drink より:

    HPおつかれっすw!!
    こだわったらどこまでも~♪ですけどねw

    どんなふうにグレードアップwしていくか楽しみですw

    • kobana_sweet_graphic td より:

      ありがとうございまっす!

      こだわりすぎて~作成途中で飽きちゃう~♪
      そしてリリースなしのデザイン多数~♪
      うふふふふ~ん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button