Hello,YYY!

行きたかったなぁ~デザフェス。。。
kobana_sweet_graphicのtdです!皆さま、いかがお過ごしですか?
tdは、ほうじ茶にハマってます。


突然ですが。。。webShopやります!
メインはTwitterでもリクエストいただきましたYakkeYumegiwaYaps!です!!
なので、中に入っている子をチラリチラリv


チラリv

チラリv

チラリv

webShopは5/27(日)あたりにやる予定です。
よろしくお願いいたします!

コメント / トラックバック 4 件

  1. ほうじ茶おいしいですよねー。
    下北沢のしもきた茶苑さんおほうじ茶とほうじ茶のかき氷はうまいっす。
    ところで、外身も中の人もむちゃくちゃKAWAiiではないですか!!

    • kobana_sweet_graphic td より:

      THX!
      ほうじ茶最高!
      今宵はアップルティーでしたん♪

  2. キノコジュース亀 より:

    ちょうちょうかわいいんだけどぉぉー!
    びつくりしたよーー かめさんは。

    特にムラサキの外身が好みでたまりませぬ。。

    切に切に キキで希望します☆

    • kobana_sweet_graphic td より:

      おぉーかめちゃん!ありがとー!

      キキのYakkeYumegiwaYap!、イイね!
      本当に作っちゃおうかな~ん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button