kobanaっ娘&リュック納品しました!

暑いですねぇ~。。。アイス、うどん、アイスの生活をしてます。kobana_sweet_graphicのtdです!
皆さま、いかがお過ごしですか?
早くも夏ばてなどしていないでしょうか?

さてさて、先日土曜(7/19)にYamashiroyaさまへ納品に行ってまいりました!
う~ん久しぶりっ!!


皆さまから多数お問い合わせいただいた、リュックです!
(¥4,200~¥4,500)

写真はYellow!(¥4,500)もうひとつピンク/チェックあり!

そして宣伝していなかったkobanaっ娘!
(¥68,700-)

その日は、タケヤマ・ノリヤさんのイベントも開催されていて、とても楽しい1日になりました!
そのあと、iPadを求めて秋葉原へ。。。買えなかった。。。

本当に暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ~!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. drink より:

    おつかれさまで~す

    すでに夏バテで~すw

    あいもかわらずカワイイっす・・・w

    ipadいいっすよね~w
    いいけど買わないっす・・・使いこなせそうにないから・・・w

    • kobana_sweet_graphic td より:

      おつかれさまで~す!
      ありがとうございま~す!

      夏バテですかぁ~。夏バテには和田アッコのモノマネが効くそうです!(うそ)

      iPad、☆~。
      手に入れたら、睡眠時間の確保が難しくなりますよ~v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button