今度のkobanaっ娘は、スペリオールです!

今日は蒸し暑かったですねぇ。。。
皆さまいかがお過ごしですか?
kobana_sweet_graphicのtdです!

今回予定しているwebShopのkobanaっ娘は、なんとスペリオールです!

名前は考え中。。。

いまだに人気の耐えないスペリオール。
カスタマーさんの個性が出やすいのもスペリオールですよね。
なので、緊張しました!。。。まぁカスタムはいつも緊張するんですが。。。

shop準備チャクチャク!
もう少々お待ちくだサーイ!

9thアニバーサリー『マンガガールズ・インスピレーション』展に参加してます!
ご覧頂けたでしょうか?
架空のマンガ「スィーツハンターyakke」の作者という設定でカスタムしました!

それと、興奮しちゃうコラボもさせていただいております!
タケヤマ・ノリヤさんとピコピコさんとに、そーっとお手伝い。

ご招待頂いていたオープニングパーティも行けなかったなぁ。。。残念。。。

という感じで、kobana_sweet_graphicは、初夏を過ごしております!
ではまた~!!

コメント / トラックバック 6 件

  1. drink より:

    かわいい・・・w

    やっぱカスタムはもちろん
    メイクがドストライクなんだな~wって思いましたw

    • kobana_sweet_graphic td より:

      ありがとうございまっする!

      なるほどー,drinkさんはこんなメイク好きなのかぁ~。。。うれしいっス!!

  2. 和乃花 より:

    んにゃー
    かわゆすですぅ!!!

    この横顔がたまらなくかわいいですねー
    いいなーいいなーwww
    しかもボブ!!最高ですな♪
    ボンバーヘアーも最高ですけどー♪

    • kobana_sweet_graphic td より:

      ありがとうございまーす!

      実物はもっと、夏なんて怖くない元気いっぱいちゃんって感じですよ!

  3. hika より:

    Hi!, I would like where could I buy this kind of items, the schoolbag is too cute.
    And about kinoko juice dolls, the price is 90000yens or less? My friends and I are really interested in know the price in order that this winter one of them go to japan then she could buy us one…
    Don’t they sell to other countries? It’s a pity…I know a lot of girls who will buy them.

    • kobana_sweet_graphic td より:

      Hi,Thank you message.
      but, we are not Kinoko juice.
      Please refer directly.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button