『Dollchick+Vol.3』ありがとうございましたー!!

今日は蒸し暑いですね~。
皆さまいかがお過ごしですか?
レディ・ガガです。

ご購入いただいた皆さま、お声をかけていただいた皆さま、本当にありがとうございました!
楽しくボーッと過ごせました!

今回もたくさんの出会いがありました!
ボーッしすぎて、撮影用イスがあることを言うの忘れてましたよ。あはは~。

今回一押しGIGバックは、カニホルさんとキノコジュースのところへも行きました。

キノコのkikiとカニホルさんのおでこちゃんにも似合った!

「ネックのところがもう少し細いほうが。。。」なーんてご意見もいただけましたが、「これはtdのこだわり!ギターソフトケースじゃなくてGIGバックなのー!!」って言えなかったり。。。おほほほほ~♪

ポップ☆バルーンsetは、実はyakke尽くし!

バルーンを持つ手はもちろんyakkeで、トランプネックレスは、キングの画像をyakkeに加工してます☆
他にはどこにいるでしょうか!
販売前に言えよなって感じですが。。。あはは~♪

ご購入してくださった皆さま、楽しんでいただけました?
リクエストの多かったリュックは、はりきって作っていく予定ですが、時間がかかりすぎてxxx。

とにかく、東京バナナのクッキーは美味しかった!

そうだ!忘れてた!
こんなことに参加してます! ⇒ ブライス8周年アニバーサリーチャリティ展覧会「ファッション オブセッション」チャリティオークション。
このkobanaっ娘は、cwcオフィシャルグッズ、2011カレンダーの3月になりますよー!まぁ~ステキ☆

このカードにもなってるね!

Super sweetさんでgetしたポストカードは、ヤバ過ぎて、腸捻転。

それと、webShopやります!(coming soon…)

コメント / トラックバック 8 件

  1. ゆーくんこーくん より:

    お疲れさまでした♪

    Web SHOP楽しみだなぁ〜欲しかったあんな物やこんな物(笑)今からワクワクドキドキですっ。。。

    • kobana_sweet_graphic td より:

      ありがとうございます!
      楽しみにしていてくださいね!

      shopのurlが変わりますので、決まり次第blogでお知らせしま~す♪

  2. panna より:

    ありがとうございました~!!!
    わ~~~!!!
    ペコリペコリペコリ、、、。

  3. drink より:

    おつかれさまですw

    チャリティーの作品はすごいっすねw
    すごすぎて引いてますw(爆)

    そしてオフィシャルってw!!さすが~~~w

    • kobana_sweet_graphic td より:

      乙カレー様です!
      松屋のカレーは安くてうまい!
      まじで好きです!

      昼ココイチ、夜松屋。。。最高です!

  4. tohru より:

    はじめまして。

    「ファッション オブ セッション」の
    チャリティーオークションで
    作品を落札しました、tohruと申します。

    eden929というサイトで、
    気の向くままに写真を撮っている者です。

    色彩もポップで素晴らしくて、
    以前から気に入っていたブライスなので、
    落札をできて、とても嬉しいです。
    届いたら、大切にします。

    これからの活躍も期待しています。

    • kobana_sweet_graphic td より:

      tohru様

      はじめまして。
      kobana_sweet_graphicのtdと申します。
      お返事遅くなり申し訳ございません。

      この度は、とても嬉しいコメント&ご連絡ありがとうございます。

      毎回お誘い受けているアニバーサリーイベントは、私どもにもとても刺激になり、また思い入れ深いものになります。
      このようなご連絡を頂けると、とても嬉しく思います。

      tohru様のステキなサイトも見させていただきました。
      いつかあのサイトに、kobanaっ娘を載せて頂けたら幸いです。

      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button