『Dollchick+Vol.3』に参加します!

熱帯夜って昨日とか???
皆さま、いかがお過ごしですか?
kobana_sweet_graphicのtdです!

「もぉ~、告知、いつも遅いですよねぇ~。」っとメールなどを頂きながら、この時間になっちゃいましたっっ。ゴメンなさい。。。『Dollchick+Vol.3』に参加します!

で明日の販売アイテムの紹介です!

スィーツ・ハンターTシャツset 5,870-

ポップ☆バルーンT シャツset 6,870-

新色!おでかけリュックset 5,870-

GIGバック(ギターフィギュア付) 5,870-
*中に入ってるギターフィギュアはコレ
どのギターが入ってるかは、お楽しみに!

それとそれと、やつらも来ますよ! (価格未定。)
そう、それは、アンポンターンズ!!
こんな子達が来るぜ! ⇒ blog「ドルチク子、旅立ちました~♪」

では、明日、会場でお会いしましょう!

コメント / トラックバック 4 件

  1. ゆーくんこーくん より:

    お久しぶりですっ♪
    またまた可愛い新作が盛り沢山ですねぇ〜

    前回のアップにもコメントさせてもらったんだけど‥‥どうなってしまったのかしら?

    暑い日が続きますがお体には気をつけてくださいねっ!

    • kobana_sweet_graphic td より:

      お返事遅くなってゴメンなさい。。。今、設定がおかしくてコメント承認制になってます。。。そのうち治します!
      暑い季節、ママさんには頑張り時ですね!ご自愛くださいませ~♪

  2. 和乃花 より:

    今日はありがとうございました〜(^O^)
    お話できて可愛い服も買えてとっても大満足でした♪

    洋服も早速着替えて娘っこが可愛さアップしてますよwwビックリボンかわゆすですなぁ〜

    アイコンやってみまーす♪↓お体にはお気をつけ下さいまし〜!!

    • kobana_sweet_graphic td より:

      ありがあとうございましたー!
      あんましお話できませんでしたね~。残念。。。写真撮影用のイスも用意しておいたのに、振るの忘れてました!

      >アイコンやってみまーす♪
      ん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button