LeLe Junie Moonでの展示がはじまりました!

皆さま、おはようございます!
tdです!
この季節、「パーカーと短パン」が出来るので、大好きです!
いかがお過ごしでしょうか?

WYSIWYG print line

さてさて、twiterではつぶやいておりましたが、昨夜、LeLe Junie Moonさんへの搬入が終わりました!
そして、写真撮ってくるのを忘れてました。。。ゴメンなさい。。。

ではでは、kobanaっ娘ズたちのご紹介です! 

『WYSIWYG』
~ What You See Is What You Get ! ~
毎日をまずは想像でエディットして、リアルに ジャンプする!
自分の中と外は正反対ではないんだよね、きっと。
だってHappyはそこから生まれるんだから!

『くららちゃん。』− Clap Wrap Love −

『スイミィちゃん。』− Simple Miracle −

『ピアノちゃん。』− Pickup A Noah Box −

『りりあちゃん。』− Real Reaction Mind −

詳細は、LeLe Junie MoonさんStaff Blogで紹介して頂いております! ⇒ 『kobana_sweet_graphicさんカスタムドールの詳細が届きました♪

お近くにお寄りの際は、ぜひぜひ見に行ってやって下さいマシッ♪

ヨロシクお願いしマース!

コメント / トラックバック 2 件

  1. wanoka より:

    きゃ♪
    ちょいとお久しぶりの間にめちゃかわいこちゃんが
    たくさーん!!!
    ミディかわいいー!!やっぱkobanaっ娘ミディはたまらんですぅ。
    そしてピアノちゃんに胸ズキュン★

    • kobana_sweet_graphic td より:

      わー!ご無沙汰してます!!そしてそして、ありがとうございます!!
      ピアノちゃんは、半透明肌で、写真では顔色悪く写ってしまうけど、実物は何とも言えないステキ肌ですのよん♪
      ぜひぜひ会いにやってくださいまし☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button