webShopにアンポンターンズとのコラボ第3弾!

今日は秋晴れでしたねー。
お家大好きkobana_sweet_graphicのtdです!!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

サブタイトル『The 1st LOVE !!』と名付けた、ミディkobanaっ娘ちゃんと、ミディサイズお洋服setのwebShopをオープンするつもりが、素敵な隠し種を、見つけちゃいましたん♪

それは、、、

アンポンターンズの生みの親、PandaPanada先生作、アンポンターンズ着ぐるみちゃん!

詳細決まり次第、blogとtwitterにてお知らせいします!
それでは!!

*twitterでのコメント機能、壊しちゃいましたんw
がんばって治しまーす!

コメント / トラックバック 2 件

  1. ひー より:

    今回この子をお迎えできることになりました~o(≧∇≦)o
    ずっとずっとずっとず~っとkobanaっ娘ちゃんをお迎えしたかったのです!!
    それがついにかなったなんて…いまも興奮状態で信じられません!!
    うれしい、うれしい、うれしい♪♪♪
    おまけにアンボンターンズちゃんも一緒だなんて♡♡♡
    涙が出るくらいうれしいです(T∇T)ありがとうございます~!!
    早く会いたいです~(*´艸`*)!!!!!!!!!!

    • kobana_sweet_graphic td より:

      ひーさま!
      とても喜んで頂けて、kobanaズもとっても嬉しいです!
      ありがとうございますっ!!

      今回の、アンポンターンズもはちゃめちゃ癒し系で、とってもGoodです!!

      お手元に届くまで、少々お待ち下さーい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button