被災された皆様が、すこしでも笑顔に。そして、お迎え頂けた方も笑顔で。もちろんkobana_sweet_graphicはこの上ない感動と笑顔を。

3度目のトライで、やっとCOMPLEXのチケットが当たりました!
kobana_sweet_graphicのtdです!
皆さま、いかがお過ごしですか?
ちなみに7/31(sun)公演を体感しますん♪
COMPLEXとは ⇒ wiki

この度は、ブライス9周年アニバーサリーチャリティ展覧会『マンガガールズ・インスピレーション 』チャリティオークションへのご参加、ならびにご観覧頂きありがとうございました!

無事、お迎え頂ける方も決まり、私どもkobana_sweet_graphicは、この上ない幸せを感じております。

オークション終了後、なぜか涙がでました。

今回のオークションでは、kobana_sweet_graphicのコアコンセプトである「Blytheを通し、皆さまにHappyを届ける。」が、皆さまのご協力の元、実現出来た!という実感で、胸がいっぱいになっております。
私たちkobana_sweet_graphicは、この感動を胸に、これからもコアコンセプト「Blytheを通し、皆さまにHappyを届ける。」で活動していきます!!

オークションにご参加して頂けた方々に、直接、御礼をお伝えしたいです!
ご参加して頂けた方々、メールにてご一報いただければ幸いです。

ありがとうございました。
おやすみなさい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button