「Blythe Loves Cute!」展、開催中です☆

こんにちは、kobana_sweet_graphicのtdです。

新宿マルイワン1Fにて「Blythe Loves Cute!」展が開催中です!
kobana_sweet_graphicもネオブライスとミディブライスで参加させて頂いております。
Korisu Factoryさんともネオブライスで参加させて頂きました。


「Blythe Loves Cute!」 kobana_sweet_graphic

『新宿・春のおしゃまさん』
春色のワンピースはママのおさがり。
70’sリバイバルはマイブーム。

写真たくさん撮ったのに、消してしまいました。。。かなり凹んでます。。。
うぅ。。。

「Blythe Loves Cute!」 Korisu Factory×kobana_sweet_graphic

「春のダンス」
春のダンスを踊ったら、空から春がやってくる!そんな気分がうれしくてダンスをしている女の子のイメージで作りました。
飴玉がつらなったようなヘアがとってもおちゃめで、物語から飛び出したような雰囲気になったかと思います。

今回もとっても素敵なKorisu Factoryさんのお洋服!
kobanaっ娘がちゃんと着こなしてくれてます!
初めてブラウンの睫毛を使って柔らかい雰囲気になりましたよん。
かわいいおさげも似合ってるぅーーー。

4月22日までの開催です!
素敵な作家さまのかわいい娘ちゃんたちがたくさんいますっ。お近くにお寄りの際は是非会いに行って下さいね♪
よろしくお願いいたします。

「Blythe Loves Cute!」展
開催期間:2011年4月2日(土)〜2011年4月22日(金)        
開催場所:東京都新宿区新宿3-1-20 新宿マルイワン1F イベントスペース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button