webshopのお知らせ☆

こんばんわ、kobana_sweet_graphicのtdです。
桜が待ち遠しい季節になってきましたねぇ~♪

突然ですが、、、新しいKIKI服が出来ましたぁ~!!
名付けて、ユルカワ・クラウンっ!!


レースにビーズとバラボタンをあしらったブラックパールビーズの2連ネックレスでギュッと〆て、オーバーサイズ気味のワンピでふわ~っとキュートな感じ。。。いつものkobanaテイストですねw

今回のwebshopはKIKI服とGIGバックの2アイテムです。

webshopに関する詳細情報はまた後日お知らせしまーっす!

よろしくお願いしま~す♪

コメント / トラックバック 2 件

  1. ユキ より:

    ブログに初めてコメントさせて頂きます^^
    新作のお洋服可愛いですね!
    shop楽しみにしております^^
    前々からkobanaさんのkikiちゃんのウィッグ可愛い!と
    思っておりました!
    kobanaさん作のウィッグですか?
    すごくお洒落です♪

    • kobana_sweet_graphic td より:

      ユキさん。
      うれしいコメントありがとうございます!
      KIKIのウィッグはベースとなるウィッグに配色部分を縫い付けて作ってみました♪
      以外と簡単に出来ますよっ、是非是非!!
      webshopは準備がもうすぐ終わりまーす。
      よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button