「フェイクスイーツの国のブライス」展 〜ドはドーナツのド〜に参加します!

こんばんわ、kobana_sweet_graphicのtdです。
皆さまいかがお過ごしですか?

「Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜」が終わってしまいましたね。
それぞれお迎えくださった方の元へと行くのですねぇー。
大事にして頂けると思うと幸せなkobanaズです。

「Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜」の次は、、、
東京ローゼ、えりっくさんの「フェイクスイーツの国のブライス」展 〜ドはドーナツのド〜が始まりますよ☆
なっ、なんと、今回はゲストアーティストとして参加させて頂きます!
kobana_sweet_graphicが「candy」をイメージして作ったお洋服を
えりっくさんの素敵なカスタムドールが着ちゃうんです♪
kobanaにとっては新しいコラボ体験です!!

「フェイクスイーツの国のブライス」展 〜ドはドーナツのド〜
代官山 JunieMoon
2011.03.01(火)〜2011.03.27(日)
http://www.juniemoon.jp/workshop/detail.php?fg=gl&id=24

東京ローゼさんのHP
http://homepage2.nifty.com/tokyorose/

ドールの販売は3月13日からです!!
初日3月1日(火)から販売されるフェイクスイーツ作品もかわいい物がたくさんですよっ。チャームもあるぅぅぅ。
えりっくさんの作るフェイクスイーツはホントに凄い!!
素敵な個展になりそうですよねぇ~~。

皆さまも、是非遊び行ってくださーい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Rss Feed Tweeter button Flickr button